日本トレイルランナーズ協会

News

TRAIL-RUNNING FORUM2016 開催にあたって2016.01.09

 

トレイルランニングフォーラムは「トレイルランニング」をいつまでも楽しみ続けるために、日本での健全な発展を皆でしっかりと考えていこうという機会です。

様々に山、自然のフィールドを走る環境を知る、守る、そしてこれから目指していこうとしていることをお伝えしたいです。
日頃の想いも聞かせてください。
トレイルランニングに関わる全てが笑顔でいられるように!

 

石川弘樹

石川弘樹

 

 

 

 

トレイルランニングは「アウトドアスポーツ界の奇跡」と呼ばれ近年、愛好者を急激に増やしています。

何故、そこまでこのスポーツは多くの人々を魅了するのでしょうか。
その答えを、私は既存のスポーツにはない自由さと多様性にあると考えます。
しかし、現在このスポーツは様々な面で分岐点にいるとも考えています。
人生の糧として、そしてビジネスとして、トレイルランニングに多くの方々が夢を託す今、このスポーツの未来を本音で語り合おうではありませんか。今回のイベントでは参加された方にメリットになる情報やおいで頂き楽しめる企画満載のイベントです。きっと他のイベントとは異なる発見の多い有意義な一日になるはずです。当日皆様にお会いできることをとても楽しみにしております。

 

 

鏑木毅

鏑木毅