日本トレイルランナーズ協会

News

【トレイルランニング大会主催者ミーティング】開催延期のお知らせ2020.02.25

【トレイルランニング大会主催者ミーティング】開催延期のお知らせ

日本トレイルランナーズ協会(JTRA)は、3月18日(水)に予定していた「トレイルレースをもっと安全に!大会主催者ミーティング2020」の開催を延期することにいたしました。

新型コロナウィルスの感染が拡大する中、全国から参加者が集まり室内で長時間行う会合は控えるべきという判断です。

ネットを使ったオンライン会議も検討しましたが、このミーティングは各地のトレイルランニング大会の主催者が直接コミュニケーションを取り合うことにも大きな意義があるので、初回からオンライン中心というのは趣旨にそぐわないと考え、その方法も選択しませんでした。

協会としてはぜひ開催したいため、中止ではなく延期とし、開催時期は、このウィルス感染が収束し社会状況が落ち着いた時点で決定したいと考えています。その際に改めてお知らせしますので、よろしくお願いいたします。
なお、今回参加申込をされた方にはメールで連絡し、参加料は一度返金させていただきます。お手数をおかけする場合もありますが、ご了承いただければ幸いです。

 

2020年2月25日 日本トレイルランナーズ協会