日本トレイルランナーズ協会

News

第2回大会主催者ミーティング開催のお知らせ2022.11.11

全国のトレイルレースの主催者・関係者の皆様へ

前回の主催者ミーティング開催から時間が経ってしまいましたが、この度第2回目のミーティングを開催をさせていただきたいと思います。

各地域の主催者の皆さんがコロナ禍を経験し、アフターコロナへ向けて希望と共に疑問や不安、問題を抱えていることもあるのではないでしょうか。

そのような中で今後の日本のトレイルレースが「魅力にあふれ、健全に安全かつ持続可能な大会運営」を行うにはどのようにすればいいのか。皆さんと一緒に考えてみたいと思います。

ここ数年のレースシーンの現状を把握し、現実と理想を語り、理想を実現させる為の方向性を導き出せるようなミーティングにできれば幸いです。

師走のお忙しい時期かと思いますが多くのレース主催者の皆さんにお集まり頂き、日本のトレイルレースの将来へ向けた有意義な時間とさせてください。どうぞよろしくお願いいたします。

日本トレイルランナーズ協会 副会長 石川弘樹

 


テーマ「魅力にあふれ、健全で安全かつ持続可能な大会運営のために」

【開催日】 2022年12月20日(火)19時〜21時

【形式】ZOOMによるオンラインミーティング
(お申込みいただいた方へ後日URLをお送りいたします。)

【参加費】無料

ご参加いただける大会主催者の方は、下記URLよりお申込みください。
また、今回は大会主催者及び運営責任者の方向けのミーティングとなりますのでご了承ください。
(主催者及び運営責任者の方の参加が難しい場合は代理の方の参加を認めます)

【申込先】https://forms.gle/TCSfmUqCSrKf7gMv9